ZUKOBAKO

わいわい猥褻ワーイといこう!大好評配信中!

〈沖田いつき〉38歳のショートカット爆乳人妻とエッチ♡友達の肉感ママの膝枕楽しみおっぱい揉んだり接吻してる

2021年06月14日 19時
〈沖田いつき〉38歳のショートカット爆乳人妻とエッチ♡友達の肉感ママの膝枕楽しみおっぱい揉んだり接吻してる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

友達の母親~最終章~ 沖田いつき

この子は淋しいのね。私と同じだ…。息子の友達の健太郎に頼まれて膝枕で耳かきをしてあげながら、樹(沖田いつき)は健太郎と自分を重ね合わせていた。幼い頃に両親が離婚して母を知らない健太郎。母のぬくもりを求める彼の淋しさは女として満たされない日々を送る自分の淋しさと重なった。樹は少しでも癒してあげようと健太郎の顔に胸を密着させる。そして体を求められても強くは抵抗しなかった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>